当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なーこ情報局です。

カタログ大好き

カタログ大好き、なーこと申します。

家電や車のカタログは子供の頃から好きで、集めている時期もありました。写真ではなく、小さな文字の中にも良い情報や落とし穴を宝探しのように見つけた時によっしゃ!とガッツポーズをしています。

できるだけ多くの情報を集め、紙にまとめることが趣味です。

自分で納得した選択ができたときの達成感が大好きです。選んでいる時が一番幸せなタイプかもしれません。

通信費の比較も好きなので、定期的に見直しています。

調べたことを記録に残したいと思い、ブログを立ち上げました。

同じことで悩んでいる方に、少しでも役立てると嬉しいです。

 

 f:id:na-cotan:20210215173459p:plain