当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

電気衣類乾燥機比較!電気代は?どれがいい?

乾太くん、あきらめました…→電気衣類乾燥機購入しました! みなさん洗濯物を外に干していますか? 洗濯物干すのが嫌いな、なーこです。 春は花粉に黄砂、終われば梅雨に…そして冬! 寒くて、冷たくて。それに耐えて干しても乾かない日も。 部屋干しでもなか…

楽天モバイルとiPhoneの相性

楽天モバイル×iPhone 楽天モバイル×iPhoneSE第二世代にしてから3ヵ月経過しました。 多少注意する点がありますが、問題なく利用できています。 基本使用料無料(一年間)、Rakuten Link(楽天リンク)からの通話が無料(国内)でありがたく利用させていただ…

Y!mobile(ワイモバイル)から楽天モバイルにMNP②

MNPおすすめは月初め?月末? 楽天モバイル×iPhoneSE第二世代にしてから3ヵ月経過しました。 多少注意する点がありますが、問題なく利用できています。 基本使用料無料(一年間)、Rakuten Link(楽天リンク)からの通話が無料(国内)でありがたく利用させ…

Y!mobile(ワイモバイル)から楽天モバイルにMNP①

ワイモバイルも良い 以前契約していたワイモバイルにも良いところがたくさんありました。新料金プランの発表で変わっていくこともあると思いますが、今回はワイモバイルについてお伝えします。通信料は5GB程度です。 ワイモバイルも良い ワイモバイルについ…

Y!mobile(ワイモバイル) をやめてiPhoneSE2×楽天モバイルにした理由

ワイモバイルから楽天モバイルにMNPしました 昨年ワイモバイルから楽天モバイルにMNPしました。月々の通信量は5GB程度です。 10年以上大手キャリアを使用していたため格安SIMにするのは抵抗がありました。 乗り換えてしまえば、ほとんど変わらず料金だけ安…

なーこ情報局です。

カタログ大好き カタログ大好き、なーこと申します。 家電や車のカタログは子供の頃から好きで、集めている時期もありました。写真ではなく、小さな文字の中にも良い情報や落とし穴を宝探しのように見つけた時によっしゃ!とガッツポーズをしています。 でき…